おんなであることとは

三十路女がいまさら美容をがんばりはじめました

インビザライン14枚目

ずいぶんと時間があいてしまった。。。

年度末からいろいろばたばたで、GW突入し今に至る。。。

 

肩こりによる体の不調に悩まされつつなんとかやっているものの、

アライナー14枚目に突入しました!

 

が、じんわり痛みを感じますがそれといった変化はまだ見られません。

本当にちょっとずつ歯を移動させているようで、悲しいくらい見た目には変化はないと思います。

 

先生からシュミレーション動画をもらって確認したところ、20~30枚くらいで前歯の部分が大幅に動くようなので楽しみにがんばります!

(上の歯は40枚目でほぼ完成のようです。下の歯は67枚・・・)

 

変化がないので写真は今回なしで・・

 

そうそう、

肌あれがひどくて、化粧水を変更しようといろんな口コミやらブログやらを読み漁って試しにCマックスローションという化粧水を使ってみることにしました!

頬と顎のニキビ跡をどうしても薄くしたくて、色素沈着にきく化粧水を探して探して、悩んでを繰り返してCマックスローションに決めました。

 

効果などもブログに記録していこうかと思います。

(効いてくれよーーーー!!!!!)

 

www.kathyschoice.jp