おんなであることとは

三十路女がいまさら美容をがんばりはじめました

2017-01-01から1年間の記事一覧

インビザライン14枚目

ずいぶんと時間があいてしまった。。。 年度末からいろいろばたばたで、GW突入し今に至る。。。 肩こりによる体の不調に悩まされつつなんとかやっているものの、 アライナー14枚目に突入しました! が、じんわり痛みを感じますがそれといった変化はまだ見ら…

インビザライン3枚目。

花粉症が悪化して本当に辛い毎日。 風邪の症状と変わらないくらいひどくなってます。 アライナーは3枚目に突入してるのですが、すこし圧迫感と痛みがありましたがすぐ慣れて明日から4枚目になります。 見た目的には全然変化はないので気長に、、と言ったかん…

インビザライン、アライナー2枚目。

花粉症がひどく悪化してつらい・・・ 5日たったので2枚目のアライナーに付け替える日がやってきました。 1枚目も最後のほうは痛さはなくただはまってるなーという違和感のみ。 満を持して2枚目に付け替えたのですが 全然痛くなく、すんなりカチっとはまりま…

インビザライン1枚目すたーと。

ちょっとあいてしまいましたが・・・ マウスピースが届いたので取りにいってきました!(作るのに3週間かかるといわれていました)1つ目のマウスピースを付けて写真をとったり、アタッチメントと呼ばれる歯を動かすために必要な補助を歯に付けたり、なんだかんだ1…

はじめての

一発目のエントリになります。 都内在住の三十路女です。 27歳のときにはじめた歯列矯正を半年でめんどくさくなり、断念して2年がたちました。昔から歯並びがコンプレックスで大人になって治そうと思っていたのですがずるずるとアラサーに突入しました。この…