おんなであることとは

三十路女がいまさら美容をがんばりはじめました

インビザライン3枚目。

花粉症が悪化して本当に辛い毎日。

 

風邪の症状と変わらないくらいひどくなってます。

アライナーは3枚目に突入してるのですが、すこし圧迫感と痛みがありましたがすぐ慣れて明日から4枚目になります。

見た目的には全然変化はないので気長に、、と言ったかんじですがほんとに変化ない!笑

 

なので、写真は1ヶ月に一回くらいのほうがいいのかも。。

5日に一回変えていくので微々たる動きなんだと思います。

はやく前歯の重なってる部分が動くといいな〜

あと、下の奥歯は一本抜いてるので、そこを埋めるのに時間かかりそう。

 

花粉症が相まって顔まわりがしんどいので、春は好きだけどはやく終わって欲しい。。