おんなであることとは

三十路女がいまさら美容をがんばりはじめました

インビザライン、アライナー2枚目。

花粉症がひどく悪化してつらい・・・

 

5日たったので2枚目のアライナーに付け替える日がやってきました。

1枚目も最後のほうは痛さはなくただはまってるなーという違和感のみ。

 

満を持して2枚目に付け替えたのですが

全然痛くなく、すんなりカチっとはまりました・・・

(こんなにすんなりでいいのか・・という不安)

 

もらったアライナーを見比べてもどこが変わっているかわからないくらいなので

本当に微々たる動きなのかもしれません。

 

早く直したいのでもっと動かしてほしいけど、無理なんだろうな。

 

ただ、やっぱりつけてるときは間食しないし、甘いものも飲まなくなったので

すこしダイエットにもなっているかもと期待したり。

 

とくに変化はありませんが写真載せときます。

(顎のゆがみー!!!!!なおしたい)

 

 

続く・・・

 

f:id:rurururuposo:20170307172928j:image